さむ

お父さんがポメックス お母さんがダックスから生まれた兄弟pad

ディーンくんとサムくんheart3

見た目はほぼ ダックスですねdog

白いダックスなんだぁ~heart 二人ともかわいい~note2 絵になるぅ~heart3ihi

で

さて!次は!

フレンチブルの雷蔵くんですgyanote

雷蔵

フレンチ界ではハンサムボーイですよねnico

超かわゆい~glitternote2

らいぞう

そしてこの子は!

カメラ大好きcameraheart3

名前もキュートなnote2おこげちゃんgyaheart2

なんとも言えないこの表情

名前の由来は・・・ きかないで(・・;)

おこげ

そしてこの気品あふれる猫ちゃんは あゆむちゃんnico

実はここ待合室gan ケージのドアをあけてもつんとおすましheart3

あゆむ

点滴の時も診察台の上でこのスタイル

そんなあゆむちゃんに 飼い主さんもメロメロですheart

ふうか

最後に紹介するのは

風花ちゃんとマリンちゃんihi

まりん

みつばちかわいい~gyaglitter2

二人とも とてもなかよしでおりこうさんですflower2

まだまだかわいいこがい~っぱいnico

また今度 紹介しますねo(^▽^)o

白木原動物病院