ブログ

  • blog

    おりこう!だんくん!

    おりこう!だんくん!

    当院の看板猫のだんくん! おりこうに爪切りしてます 後ろ足がないけど 全く不自由はなさそうです

    2024.01.25

  • blog

    かわいいこたち(⋈◍>◡<◍)。✧♡きました♡

    かわいいこたち(⋈◍>◡<◍)。✧♡きました♡

    チワワのビビちゃんとサランちゃん おそろいのドレス! かわいい♡    

    2023.07.20

  • blog

    新しい仲間がふえました

    新しい仲間がふえました

    当院の看板犬💦 ゆきちに新しい友達ができました。 だんくん!男の子です! 実は事故かなにかで後ろ足をケガし 結局 後肢両足とも切断することになった子なんです。 足がないことなんて全く支障にならず 毎日 楽しく生活していま […]

    2023.07.08

  • blog

    お嫁さん?♡

    お嫁さん?♡

    バディちゃんお嫁さんみたい(*^_^*) まるでウエディングドレス♡ かわいいね~(。◕‿◕。)  

    2022.07.27

  • blog

    かわいいこ♡きましたよ~

    かわいいこ♡きましたよ~

    豆柴のそらちゃん 夏らしくていいね~ カメラ目線♡凛々しい バッチリ!

    2022.07.27

  • blog

    まぁかわいい♡

    まぁかわいい♡

    つむぎちゃん! チャイニーズのスカート 似合ってる♡ 女の子らしくて かわいいやん♡ 豆柴のごんぞうくん! まぁ!なんてちっちゃいの! ひとなつっこくて とってもいいこ! また来てね~

    2022.03.23

  • blog

    センスいい~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    センスいい~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    この頃 去勢の手術をして帰ったくうちゃん 術後の再診に来院 まぁかわいい♡ 窮屈なカラーの生活も これだと なんか癒される♡ 飼い主さん ナイス!

    2022.03.01

  • blog

    かっこいい!きまってる!

    かっこいい!きまってる!

    一人でおりこうにお母さんをまっている ぽんたくん! 当院のホームページの常連さん 背中にはトイストーリーの ポテトヘッド! こんなかわいい服 あるんですね~ よく似合ってる♡

    2022.02.08

  • blog

    ファッションショー♡

    ファッションショー♡

    最近 寒いせいもあって かわいい服を着てくるこが続々! 顔 隠れちゃってるけど 実は常連さんのぷうちゃん! 今回は服の紹介だけでゆるしてね(*´∀`*) 恐竜のぷうちゃんでした!

    2022.02.08

  • blog

    とらです!

    とらです!

    2022年! 今年は寅年! とらちゃんきました! ココアちゃんとマロンちゃん! 二人でおそろい!! なかなかそろってのカメラ目線はむずかしい・・・ 時間差でまたまたとらくん! あじゃりくんです! かわいい。♥。・゚♡゚・ […]

    2022.01.06

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

病気になるその前に
できること

ペットも“健康で長生き”を目指す時代。
飼い主様とワンちゃん・ネコちゃんとの暮らしを
トータルにサポートする動物病院です。

TEL:0947-42-1006お電話はこちら
診療時間 9:00-12:00 / 14:30-18:00
土曜午後 14:30-17:00
休診日 日曜・祝日・第3火曜日
  • ペットホテル完備ペットホテル完備
  • お悩み相談別お悩み相談別
  • ブログブログ